惜敗、いや惨敗。来年は合同ゼミを!

DSC_0397
昨日(2011.10.30 Sun.)16:00〜 神宮外苑競技場内のフットサルコートで法政大高村研究室と対決。昨年ボーリング対決で惨敗した際、次はフットサルでとリベンジを誓ったのだった。いいけどさ、でもうち強いよ、と高村先生が不敵な笑みを見せた記憶はあるが、それにしても昨日参加の男子諸君は全員サッカー経験者ってどういう研究室だよ(てか先生出場してました?)。まあ言うまでもなくあっさり負けたわけだけど、身体動かして気持ちのよい週末となりました。女の子たちも頑張ってましたね。僕も思ったよりまあまあ動けたので満足。夜は信濃町駅前で懇親会。「年齢の割に頑張ったで賞」みたいな名前の賞をもらった。来年は7月くらいに合同ゼミやろう、八王子セミナーハウスあたりで。それから8月は海外調査相乗りとか。