建築系ラジオにインタビュー公開。ちょっと(?)舌がもつれてますが。

10+1 website建築系ラジオ r4にて公開されました。7月25日南洋堂N+スクールでお話をした後の懇親会の流れで収録することになったものですから、一仕事終わった後のビールをおいしくいただいた後、さらに赤ワインのグラスをもって南洋堂屋上テラスに移動したんですね、だから徐々にろれつがまわらなくなります。先日デモを聞かせていただきましたが、ただちに赤面+冷や汗、というかいや〜な脂汗が出てきました。何だか喋り方が偉そうに聞こえるのは舌がもつれてるせいだと思って大目に見て下さい。とくに僕のことをよくご存知の方はくれぐれも聞かないようにお願いします(とくに布野研究室OBの方)。

青井哲人インタヴュー
台湾〜東京 都市論の新しい展開へ向けて
青井哲人+川尻大介+たかぎみ江+南泰裕+松田達
2009年7月25日 南洋堂ルーフラウンジ MP3 21MB 30'35''

上記の皆様ならびに編集の労をおとりいただいたeditorK様ありがとうございました。