フットサル初勝利・3位入賞・打ち上げ

昨日(2012.05.20.Sun)朝9時から昼過ぎまで新百合ケ丘のフットサルクラブで開かれた5月杯に研究室メンバー12名で出場しました。チーム名は「町屋フロンテージ」。2年前くらいからときどきやってるんですが、ついに公式戦初勝利を飾り、3位決定戦でも勝って3位入賞。といってもエントリは4チームだけだったんですけどね。職場仲間とか学生さんとか、色んなチームが出場してました。でもようやく勝ちましたわ。学生たち頑張ってました。新キャプテン誕生? しかし林のキーパーは神懸かりだな。僕も初得点あげたよ(僕が着てた赤いのは京大布野研フノーゲルスのユニフォーム。18年くらい前のが掃除したらでてきた。当時のマンUモデルです)。終了後は我が家に学生たちが集まり夜まで打ち上げ。奥さんの手料理(昼から帰り際まで続々と出されるご馳走!)を味わいながら盛り上がりました。
(付記)学生たちのブログにもレポートあがってますね。
R0033848 R0033849
R0033863 R0033871
R0033858 R0033873