掲示:講義を聞いてこのサイトを訪れる学生たちへ

ページ右の「categories」のうち、下記が明治大学での講義に関するもの。
classMAH :近代建築史(学部2年-)
classWAH :西洋建築史(学部2年-)
classUH :都市史特論(大学院)
カテゴリーを選んでクリックすれば、該当する記事が表示されます。今のところすべて2008年度のもの。昨年は明治に来て初年度だったので講義の要点とか補足とかちょっと発展的なこととかを毎回できるだけその日のうちに書くようにしていました(主に自分のためですが、学生にも多少は指針になるかと思い)。今年の授業内容は同じではないが参考までにざっと見ておくことをお勧めします。(前期にこのことアナウンスするのを忘れてました、ごめんなさい)(ちなみに今年、あるいは来年以降は、何か書きたいことがあったときだけ書くつもり)
同じく「categories」のprofileをクリックすると青井の最新プロフィルが表示されます。