愛車と山羊。

P8120697
8月11日:七美島にて、愛車と山羊の一枚。
島に着いて分かったのだがレンタカーがない。探してと頼んだら、なぜか黄色いタクシー(たぶん台湾か澎湖本島で走ってたやつを持って来た、島で唯一のタクシー)を借りることになって、僕が運転した。おんぼろで助手席のドアが開かない。マニュアル車だがシフトレバーを入れるのにめちゃ力が要る。これを2日間乗り回したが、調査中、あれ運転してきたと言っても島の人は誰も驚かなかった。よく貸し出されているらしい。でももう島を離れるときにはこいつに後ろ髪引かれる気分だったなあ。
もう一枚。澎湖群島といえば木も生えない大地と、そして石垣。
P8120730

もひとつ追加。
P8131007