こんなところに紹介

台湾の建築系ウェブマガジンMeta magazine : Archicake daily の9月2日付の記事にて私たちの調査のことが紹介されています。
昨年8月の調査では新聞の地方面みたいなところにかなり大判のカラー写真入りでとりあげられたんですけど、今回はウェブです。正直言って、昨年のも今回のも、記事の内容は?なところが色々ありますが、まあ取材記事というのはだいたいそうなるもので、それも見越して喋るしかないですね。ただ今回はかなりきちんと説明したはずなのにおいおいちょっと待てよという箇所が多かったので昨晩記者にメールしました。そしたら夜のうちに修正されてて、それはそれでビックリ。ウェブの気軽さも考えもの。